FC2ブログ

エイコの調教ダイアリー

エイコがペットのM男を捕獲、調教するまでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生理がきちゃった…

4817.jpg

生理が来てしまいました…orz
今日は敏夫と会う約束をしていたのに、キャンセルです。
血垂れ流しのヴァギナを敏夫の顔に擦りつけ、血染めにする生理プレイもイイかもしれないけど…
私、生理痛がヒドイんで…身動き取れません。
バファリンも効かないよ(>_<)

敏夫に今日はゴメンねのメール。
残念がっていたけど…しょうがないね。来週までお預け。
当然オナ禁も継続します!
オナ禁継続命令に敏夫が興奮しているのが手に取る様に解ります。

みなさんから調教希望のメールがだいぶ来る様になりました。
ありがとうございます。返事はしばらくお待ちください。
あと、画像を添付してくれる方に注文!
勃起ペニス画像を送ってくる方が非常に多いです!
全然構わないのですが、ただ勃起させている画像ばかりなので
つまらない!興奮しません!
自縛させるなり、なんなりしてもっとSMらしい画像を送ってくださいね!

私へのメールはコチラからどうぞ。

私が利用しているSMコミュサイト束縛遊技」です。
こちらもよろしくお願いします。
  1. 2005/05/29(日) 19:55:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:1
次のページ

エイコ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

myblog

Search

